オタクのコスプレブログ

ani.jpg
*Photo…姫

日記毎日更新したいな!といいながら結局すぐに更新しなくなりました。
そんなわけで久々に更新

1月ももう月末になってきて驚きが隠せませんね。
今年になってなにしたか自分でもよくわからない。
とりあえずコスは2回やりました。
大阪で進撃の女子合わせとこの間の日曜に山奥合わせしたよ。
進撃が続いてるけど他のコスもちょいちょいしていきたいです。

画像はコスはじめだったアニちゃん
アニずっとやりたかったのでやれる機会を作ってもらえて嬉しかった!
夢はライベルに挟まれて合わせすることです!!!!!

【2014/01/25 04:18】 | コスプレ
トラックバック(0) |
toystory.jpg
*ウッディ…ひこ*ボー・ピープ…相庭
Photo…有栖

風邪がなかなかなおりません
今週末大阪行くんですけど、また大阪で体調悪くしたら笑えないよ…
(12月大阪行ったときに深夜に胃腸炎になって救急車ではこばれた奴)
なんとか週末までによくしたいです。

画像はD仮装の!
仮装インは7年くらい連続で行ってたんですけど去年は色々タイミングあわなくていけなかったので、今年はまたこの三人で行きたいです。
あとシーにはやく行きたい。
今年の初インまだきめてない
海がまってる


【2014/01/09 00:00】 | コスプレ
トラックバック(0) |
syotaraiberu2.jpg
*ベルトルト…胡蝶らん*ライナー…相庭
*photo…asada_n

休みがいよいよ終わるってところで風邪引きました。
タイミング悪い!!
今年の正月は本当に家に引きこもって一日だけ涙とご飯食べにいったくらいであとはひたすらネットして同人誌読んでご飯たべて寝てました。
寝正月たのしいよ^_^^_^

明日からの現実を頑張ります。

画像はショタライベルちゃんのデータを頂いたので!
ショタトルトかわいいよおおおお!!!!!
これもちゃんと編集するのが目標です。
目標だけが増えていきます



【2014/01/06 00:31】 | コスプレ
トラックバック(0) |
raiberu2.jpg

*ベルトルト…つくし*ライナー…相庭
*photo…asada_n


は無理でもなるべく頻繁に更新していきたいところですね。
明日で休みが終わるとか現実辛い…

この日のライベルも編集するのが目標です

【2014/01/05 01:52】 | コスプレ
トラックバック(0) |
raina_4.jpg

*Photo…佐野さん

2014年になったのでブログをはじめてみようと思います。相庭です。
以前から最近写真を編集してもどこにもあげなくなってしまったから、せめてどこかにあげられるようブログでもまたつけようかなと思ってました。
その際ブログ作るなら過去にⅡ世の写真集用で作ったブログがあったし、勿体無いからそのまま再利用しよう~って思ってちょっとだけ編集したりしてたんですが、まーそのまままた長らく放置してた感じです

正月休みの暇なときに思い出したので、このまま2014年はブログをつけていくのを目標にします。


↑にも書きましたが、これより下の記事は2012年に発行したⅡ世の写真集とグッズについての記事があります。
思い出として残しておいてるので、こんなん発行したんだーって感じでみてください。
(サイド部分にも過去に発行した写真集や企画などをこちらも思い出として残してあります)


とりあえず2014年は三日坊主にならないよう頑張ります。
画像は午年なのでお馬さんとライナー
この日の写真もゆくゆくはまとめたい

【2014/01/04 04:36】 | コスプレ
トラックバック(0) |
