オタクのコスプレブログ

nisei6.jpg

写真集サンプルその2です。
昼パートになります。

昼という事で時計塔の自室で弟子達のレポートに目を通したりお仕事中な感じのをイメージして撮影をしてきました。
ちなみにこの撮影が今回の写真集撮影での最初の撮影になります(^^)

聖遺物的なのも作っていきました。
hiru1.jpg
(なんだかよくわからないものになってしまったけど…)

あとこの日はまだサークル申し込み前だったのでサークルカット用の撮影もしました
hiru2.jpg

グッズの寝袋ちゃんがメインになってるカットです^^^^

あと写真集には前回の記事にも書いたんですが、目線があるのは基本載せてないんですが、この日は何枚か撮ってたので(貧乏根性で)記念に載せておきます~
nisei7.jpg

次回更新は明日予定夕パートのサンプルになります!



【2012/11/06 21:59】 | 写真集
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
