オタクのコスプレブログ

nisei_5.jpg

写真集サンプルその3です。
夕パートになります。

こちらは写真集の表紙でも大きく使っているとおり海での撮影をしました!
海での撮影はⅡ世コスを始めたときから、いつかは撮影したいと思ってまして、今回写真集を作ると決めたときにも絶対にいれようと思ってたので本当に念願の撮影だったりします!
ちなみにこれが撮影自体も最後の撮影になったのですが、本来は朝撮影の前に入る予定だったのですが、天候のために一度延期をしました…!
その延期も撮影予定日の出発2時間前まで悩んで延期にしたもので(その時間は晴れてたのですが夕方から雨予報だったので)本当にカメラマンのasadaさんにはお世話になった撮影です(>_<)
結果的にその日は雨で、延期した日は見事に晴れてとても綺麗な夕焼けを撮る事ができ本当によかったです!!

あとこの日は念願の撮影がもう一つできました。

nisei_4.jpg

真っ赤な車と一緒に撮影させてもらいました!
ここでえ、Ⅱ世でなぜ車???って感じだと思いますが、自分の中でずっとⅡ世は赤い車に乗ってるといいな!って妄想をしていたのでそれを形にしたものです。
つまりただの相庭の妄想ですww
ちなみに車はasadaさんの車です^^^今回撮影をお願いしたときに、そういえばasadaさんの車は赤だったじゃないか!と思いだしてすぐさま撮影にいれようと決めました(笑
そんな捏造100%ですがこれも一応写真集にいれさせて頂いてます…!


写真集サンプルは以上3つの撮影になります。
これらのシーンをストーリ風に構成して作りました。
全体的にⅡ世の公式で分かってる部分を取り入れながら、オリジナル要素を取り入れてる感じになってます!


それでは次回更新は、明日予定で当日販売のグッズサンプルになります!
スポンサーサイト

【2012/11/07 23:14】 | 写真集
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
